先日の買い物

先日は近所のショッピングモールに入っている某模型店に行ってきました。

イメージ 3
中古品に混じってジャンク品もあるんですが,こんなものを発見しました。TOMIXのパワーパック等色々入って800円とNゲージの2軸車用ケース2~3個で10円でした。2軸車用ケースは部品ケースとして活用できます。一応鉄道模型純正ケースです。

イメージ 2
パワーパック詰め合わせにはTOMIXのパワーパックDXとポイントスイッチ,さらにNゲージの電動ポイントと何用か不明なACアダプタが入ってました。福袋状態ですね。まあ,欲しかったのはパワーパックだけなので,ポイントとポイントスイッチは月末の運転会に持っていってNの部の方に献上しましょう。

イメージ 1
TOMIXのパワーパック4台集まってしまいました。昔Nゲージで遊んでいた頃は憧れのパワーパックだったんですがね。我が家で与えられていたのは品番5001のニューパワーパックでした。これらは今後電圧計を付けて各種試運転に活用します。

業務連絡:K御大から連絡いただきましたD様,最近ブログ更新滞っておりますが時々更新しますので気長にご覧ください。

業務連絡2:仙カタ様,運転会宜しくお願いします。

イメージ 4