岩手鉄道フェスタ2022 ⑦

先日岩手県奥州市のZホールで開催された、岩手鉄道フェスタの会場レポート その7です。

 

本年の鉄道フェスタ最後の夜間運転の時間になりました。LED付架線柱は来年はもう少し増やしたいですね。

 

Nモジュールの鉱山レイアウトです。夜景がきれいです。夜見ると精密感がよりアップしている気がします。

 

別角度から。製作者の方は、イベントが近づくと楽しみで寝られないと言っていましたが、工場長も同じです。

 

別なモジュールです。こちらも夜景がきれいですね。

 

王国中央駅です。明るいですね。

 

やはりNモジュールは夜間運転でも映えますね。

 

わが社のロンチキです。蛍光灯風のLEDは光源が4個なんですが、写真撮るとバレバレですね。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、イベント終了となり後片付けタイムです。

 

使用した平台などを収納するため、まずHOブースを撤去する必要があり、本年も煽られながら収納しました。

 

イベント終了から約3時間後、Zホール解散となりました。また来年お会いしましょう。