今日の宮城野貨物駅

先日の台風の影響で貨物列車のダイヤはまだ乱れているようで,宮城野貨物駅では普段と違う光景が見られました。
 
イメージ 2
いつもの時間に貨物駅脇を通るとちょうどトヨタの専用列車が通過していくところでした。普段は猛スピードで下り本線を走り抜けますが,今日はかなりゆっくりでした。
 
イメージ 3
トヨタの列車はあまり見慣れないコンテナ車が使用されています。
 
イメージ 4
一時期は空席が目立っていましたが,今日の列車は満載でした。
 
イメージ 5
今日はダイヤの乱れのためか,上り本線に下りの貨物列車が止まっていました。
 
イメージ 6
2本の列車の最後尾です。
 
台風の被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
 
イメージ 1