TOMIXの信号機・・・ソウダッタノカー

TOMIXの自動信号機をばらして基板に直接LEDを繋いだものの,上手く点灯せず,これは絶対おかしいと思い,元々のLEDを付けてみるとちゃんと光ります。
 
イメージ 1
では,元々のLEDの裏に直接LEDを繋ぐと・・・元々のLEDはちゃんと光るのに後から繋いだ方は光り方がおかしいです。これはまさかと思い,
 
イメージ 2
ちょこっとLEDの繋ぎ方を変えて見ると・・・ちゃんと光りました。ナーンダ、ソウダッタノカー
 
イメージ 3
一番最初にLEDを繋いだときに光ったのでこれで良い物と思い込んでいました。工場長が何を間違えたのかは,言わなくても分かりますね。LEDが光れば後は信号機に組み込むだけです。センサーは元々の物を使用するのが良いか針金等で作るのが良いか考えています。
 
イメージ 4