荷物が届きました(6月20日)

先日わが社宛に荷物が届きました。

イメージ 3
こちらです。郵便屋さんが届けてくれました。

イメージ 2
中身はこちらです。ワールド工芸の炭鉱電車ですね。オークション経由で入手しました。メーカーでは既に絶版です。

イメージ 1
実は炭鉱電車,4両目です。1両は数年前に組み立てましたが,その後キットを2個入手していました。キットが増えてきたのでそろそろ組み立てます。

イメージ 4
今朝の地元紙に小坂鉄道保存会の会長さんが掲載されていました。小坂鉄道レールパーク関連の記事は結構地元紙にも掲載されます。

イメージ 5
昨日のお祭りの様子も掲載されていました。お神輿は10年ぶりだったんですね。