ワールド工芸 デキ3の組立 6

ワールド工芸銚子電鉄デキ3の組立 その6です。
 
前回の更新から少し時間が空いてしまいましたが,別にサボっていたわけではありません。失くしてしまったパーツが届くのを待っていたんです。
 
イメージ 2
で,先日やっと届きました。遅くなった原因は,どうも当方からのオーダーメールがあちらにうまく届いていなかったようで,催促のメールを出すと「そのようなメールは来ていません,オーダーがあったときはどんなに遅くても3日以内にお返事します。」だそうで。
 
イメージ 3
頼んでいたのは写真中央に写っている金色の凸型部品です。これが無いとギアがつけられず,モーターの取り付け位置も決められないんです。
 
イメージ 4
ギアカラーとモーターを付けてモーター軸にウォームギアをつけました。ダランと伸びている黒い線は電装回路用の電線です。
 
イメージ 5
動力装置が出来ましたのでしばらく慣らし運転をします。このまま30分くらい放置しておきます。次は電球の取り付けです。
 
イメージ 1