今日の宮城野貨物駅周辺

先日リーグ初優勝を決めた杜の都の野球チームですが,どうもリーグ優勝で気が抜けてしまったんでしょうか?なんかイマイチですね。
 
イメージ 2
今日は午後2時からの試合ということで,お昼前に球場脇を通ったときはすでに入場待ちの列が出来ていました。CS,日本シリーズに向けてがんばってもらいたいです。
 
イメージ 3
隣の貨物駅ではDE10が瓦礫列車を入換しているところでした。
 
イメージ 4
明日はこの場所でなにやらイベントが開催されるようですが,特にまだ準備などは行われていないようでした。
 
イメージ 5
貨物駅近くの模型屋さんで買い物をしてきました。ちょっと探し物があって立ち寄ったものの・・・なんだかゆっくり品定めをさせてくれないお店です。結局お目当ての物は無かったんですが,何も買わずに帰るのも悪いかと思い,KSの帯材などを買ってきました。
 
イメージ 1