本日の買い物(10月6日)

今日の日付で“本日の買い物”というタイトルをつけると東京の目黒辺りに行ってきたのかと思われるかもしれませんが,今日は職場から午前中自宅待機を命じられていたので家でじっとしていました。
 
イメージ 2
待機命令が解けたお昼過ぎにいつもの模型屋さんと待ち合わせをして商品を購入してきました。ノスタルジックビュートレインに使用するパーツなどです。いつもの値札が良いですね。
 
午後からは宮城野貨物駅に行ってみようかと思っていたんですが,お昼過ぎから結構な勢いで霧雨が降ってきました。外でやってるイベントにはちょっと参加しづらそうだったので,模型屋さんと会ったあとはそのまま家に帰りました。
 
模型屋さんは今のところ無店舗で営業していますが,やはりお店がほしいですね。どこかの病院の一室が模型屋さんになったりしませんかね・・・
 
イメージ 1