先日の買い物

日曜日に上京した際に購入した物です。
 
イメージ 2
まずは集会の会場で買いました。金属磨き用の研磨剤,庭のピンバイス,小袋はばら売りしていたねじなどを詰めてきました。その他,医療器具?も買ってきました。
 
イメージ 3
次に方南町です。夏に訪れた際にショーケースに気になるものがあったので、まだあったら買おうと思っていたのですがさすがにもうありませんでしたので、8620の下回りやOナロー関連のものを幾つか買いました。
 
イメージ 4
秋葉原のimonでは連結器などを買いました。週末の運転会までに20両交換できるでしょうか?
 
イメージ 5
秋月電子では電気のメーターを買いました。仙台で買うと1個3000円しますが秋月電子なら1個1000円で買えます。これで先日作ったパワーパックのメーターを作ります。あと,先日某氏のブログにあったモーターコントローラーを探しましたが在りませんでしたので鉄道模型用自動往復運転のキットを買いました。
 
秋月電子は時間の都合であまりゆっくり見ることが出来ませんでしたが気になる物が沢山ありましたので,次回はじっくりと買い物したいです。
 
イメージ 1