荷物が届きました(1月9日)

本年はわが社宛に幾つ荷物が届くでしょうか?とりあえず順調に届き始めています。新年最初の荷物はこちらです。
 
イメージ 2
昨日わが社宛に届いた,さいたまからの荷物です。
 
イメージ 3
箱を開けると・・・あれ?なんか様子がおかしいです。
 
イメージ 1
届いたのはこちら・・・ワールド工芸の軌道モーターカーTMC200BSですが,数量2で頼んで2個分送金していたはずですが,1個しか入っていません。ナゼ?と思いながらワールド工芸に電話して,電話に出たちょっと風邪気味の担当者に事情を説明すると,どうもあちらでも1個しか送っていない認識はあったらしく、「明日すぐにもう1個発送します」という回答でした。とりあえず一安心ですが新年早々波乱含みの荷物が届いた話でした。
 
イメージ 4