E3系を整備しています

10日に東北福祉大スカイトレインで走行させるため,わが社所属のE3系を整備しています。年末に完成し,スカイトレインで走らせたり山形に遠征したりあちこちに持っていったりで車体や車輪が結構汚れていますので,車体の拭き掃除と車輪の清掃を実施しました。
 
イメージ 1
先頭車にはワイパーを付けました。完成品を買ってもワイパーは自分で付けなければならないようです。
 
イメージ 2
ライト類の確認もしました。車輛に通電して正常に点灯するか点検します。
 
イメージ 3
あれ?1両だけ点灯しません。配線が外れたのかと思って確認すると,何と室内灯が未更新でした。6両とも交換したつもりだったんですが・・・部品はまだあるので明後日までに交換します。
 
イメージ 4