荷物が届きました(6月11日)

先日わが社宛に荷物が1個届きました。

イメージ 2
こちらの小包です。夜間指定で発送してもらいましたが,いつものように日中職場に来た黒猫オニイサンが工場長を見つけて「荷物が届きました!」と声をかけてきたのでその場で受け取りました。

イメージ 1
中身はこちらです。スタジオHOのユーロライナー客車です。こちらの方が購入しているのを見てわが社にも欲しくなり注文してみました。着工はまだまだ先になります。

イメージ 3
ジョイフルトレインと言えば,わが社にはこれもあります。これも数年前に購入して塚になっています。何時の日か完成させたい・・・とは常々思っています。