荷物が届きました(3月19日)

先日我が社宛に荷物が一つ届きました。

イメージ 1
こちらです。普段より大きめの箱です。

イメージ 2
中身は模型ではありません。

イメージ 3
こちらです。GIGABYTEのマザーボードです・・・パソコンの部品ですね。X99-UD7です。結構ハイエンドなモデルです。現在使用中のパソコンは震災前に組んだもので既に7年以上経過しており,あちこち不具合が起こりながらも部品交換を重ねながら使用してきました。気が付けば交換していないのはマザーボードとCPUだけです。

イメージ 4
この際新しくしようと思い,どうせならX99シリーズを使用したかったものの,気が付けば既に在庫は殆ど無い状態です。中古屋さんのHPをこまめにチェックしていたところ,先週の運転会開催中にこれがアップされているのを発見し,その場で発注しました。あとはCPUとメモリを買ってとりあえず現在のシステムを入れ替える予定です。模型ネタではなくてスイマセン。