E3系はやて号

昨日は秋田の実家からの帰り道にE3系はやて号に乗車してきました。

イメージ 7
E3系を使用したはやて372号は行き先が上野という一寸中途半端な列車でした。

イメージ 6
最近E6系ばかり見ている為でしょうか久しぶりに盛岡駅のこの場所で見た元秋田新幹線のE3系はとても大きく見えました。

イメージ 5
客室の仕切にはあきたこまち金萬の車内広告が無くて少し寂しい感じです。

イメージ 4
一昨日飲みすぎて酷い目にあったのに・・・習慣とは恐ろしいもので。

イメージ 3
走行中の車内からは虹が見えました。

イメージ 2
今流行のクールジャパンがこんなところにも進出していました。

イメージ 1
途中の一ノ関駅で後続新幹線通過待ちのため,4分遅れて仙台駅に着きました。