夏休みも終わりまして・・・

先週土曜日から本業の夏休みを貰いまして,一寸秋田に帰省していました。そのため,連日更新をモットーとしているわが社のブログとしては非常に心苦しいのですが数日間のお休みを頂きました。いや,やろうとすれば秋田でも更新は出来るのですがネタがないのです。

そんなわけでまた明日から更新再開しますのでよろしくお願いします。

イメージ 1
本日帰ってくるときに高速道路のサービスエリアにこんな車両が止まっていました。細長い筒を積んだトレーラーは近くにいませんでしたがトラックの標記は「三基」と「高射」だったので、あのシステムの一部ではないかと・・・まあ,こんなもの実践使用する機会が無いのが一番良いのですが,建機マニアの工場長には一寸気になる車両でした。

イメージ 2
因みに脇に止まっていた普通乗用車と思しき自動車もナンバーが・・・関係車両なんですね。