アダチの10tモーターカー

今日はいつもの模型屋さんに注文?していたものを引き取りにいってきました。
 
イメージ 1
この水色の箱です。工場長がまた性懲りもなく増やしてしまいました。
ほかには不足しているパーツや素材のほか,先週買った0.1mmのウレタン線の使い勝手が予想以上に良かったことから買い足してきました。
 
模型屋さんでこちらの方に会いました。仙台の方ではありませんが,よく模型屋さんには来られるとのこと。
この機関車を注文しているということでしたので,私も負けずに?同じ鉄道の10t機関車を作ろうかな,と思い・・・ 
 
イメージ 2
ストックヤードに1両手付かずで保管してあったこれを引っ張り出してみました。車体だけなら1~2日あれば完成しそうですが,問題が1つ・・・ 
 
イメージ 3
実車はロッド式なのですが,こちらのキットはロッド式ではありません。パワトラをロッド式に改造する方法を考えないと・・・ 
 
イメージ 4