クモルに標記を入れました

記事内容とは関係ありませんが,昨日の夕方に仙台臨海鉄道が全線で運転を再開したというニュースをやっていました。製油所への引込み線が運転を再開したようです。まだまだ不通区間が多い東北沿岸部の鉄道ですが,どの路線も開通に向けて頑張ってほしいと思います。
 
クモル145に車体標記を入れました。
 
イメージ 1
写真などを参考に,車体番号とATS標記などを入れています。所属区は「仙セン」です。まあ,直流用電車ですが模型ですので・・・
 
イメージ 2
反対側には工場出場標記を入れました。工場名は「杜ノ都車」となっています。
 
イメージ 3
ついでに前面のHゴム部分などに色を入れました。久しぶりにからす口を使用してみましたが,所々はみ出してしまいました。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 4