オリジナル標記を作成しました

アルプスのプリンタを使って旧型客車用の標記を作成しました。
 
イメージ 2
デカール用シートはB5版の大きさがあるので,16番スケールの車体標記だけで一杯にしようとすると結構たくさん配置しなければなりません。
 
イメージ 3
お遊びでこんなオリジナルの標記を作成してみました。車端部に付く工場出場の標記ですが,「24-1 杜ノ都車」と入れてみました。これを旧型客車何両かに貼ってみます。そのほか,「23-3 苗穂工」「24-1 土崎工」も作成します。
 
イメージ 4
あと,KATOのスハフのインレタシートに無い所属区の標記も何種類か作成してみました。管理局標記は貨車などに付けられる書体を使用してみました。
 
イメージ 5
スハフに3等標記を貼ってみました。後は仕上げにクリアーを上塗りすれば高崎の客車の出来上がりです。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1