荷物を引き取ってきました

先日,車輌工場に荷物が届いていたようですが,工場長以下従業員他が不在のときに届いたようで,再配達してもらうのも悪いので郵便局まで取りに行ってきました。
 
イメージ 2
いろいろなものが貼られたダンボールをあけると,
 
イメージ 3
大量の新聞紙が詰まっていました。
 
イメージ 4
新聞紙の中から外箱よりかなり小さい箱が出てきました。乗工社の運材台車×10です。
運材台車は真鍮製の物が発売されていますが,この製品であれば真鍮製2両分の値段で10両揃います。
 
イメージ 5
一応新品のようです。乗工社が廃業してしばらく経ちますが,探せばまだあるようですね。
 
クリックしていただけるとありがたいです
イメージ 1