ついに手に入れました

昨日,当車輌工場に荷物が届きました。
 
イメージ 2
ちょっと大きめの段ボール箱です。
 
イメージ 3
先日,某インターネットオークションでこちらの商品を落札しました。単品では本年一番大きな買い物になりました。
 
イメージ 4
以前から探していた珊瑚模型の木曽ボールドウィン後期型を入手することが出来ました。脇にイラストが書かれた青と黄色の箱に入った最新版ではありませんが,それほど大きな違いは無いと思います。
先日,珊瑚模型の社長さんから伺った話では,この製品は今後も再生産の予定があるそうなので,最新版はいつか手に入れることが出来ると思います。
 
イメージ 5
古い製品ですので,とりあえず部品の研磨から始めたいと思います。金属モデルですので古くなっていても磨けば光ります。HOナローのボールドウィンと比べると大きいです。
 
イメージ 1