8620と転車台

年末にレール取り付けまで終わらせた転車台に昨年最後のブログ掲載写真を撮影するため8620を載せてみました。
 
イメージ 2
機関車の補助灯と尾灯を点灯させ,少し暗い感じにしたかったので蛍光灯の明かりのみで撮影してみましたが,暗いというより寒々しい感じです。
 
イメージ 3
別アングルから。
 
イメージ 4
蛍光灯を止めて小さい白熱灯を点けてみました。暗さはこれで良いことにしますが,今度は補助灯が明るすぎます。
 
イメージ 5
補助灯を消して撮影したのがこの写真です。これに文字を入れて年末の写真に使用しました。
 
イメージ 6
別アングルから。そういえばキャブライトを点けるのを忘れました。一応点灯するんです。
 
イメージ 1