本日の買い物

今週もいつもの模型屋さんに行って買い物してきました。今月は毎週末通う予定です。理由は・・・皆さんご存知のとおりです。
 
イメージ 2
本日買ってきたものです。富士モデルの客車や工具等です。あと,木曽ボールドウィンの製作の役に立ちそうな本も買いました。
 
イメージ 3
客車は急行ニセコ用です。4月の運転会に間に合うでしょうか。
 
イメージ 4
あと,買い物ではありませんが,仙台駅を歩いていたらこんなものをもらいました。何がそんなに恥ずかしいのか,真っ赤になったこまち号が写っています。名前がちょっと恥ずかしいですかね?
 
イメージ 5
中に入っていたパンフレットにヘッドマークのデザイン募集というのがありました。今後走る列車のヘッドマークに実際に使用されるそうです。工場長は絵心が無いのでこういうのは無理です。
 
イメージ 1