荷物が届きました&本日の買い物

今日は午前中に仙台駅前の本屋さんに行ってきました。
 
イメージ 2
今日も仙台駅上空にはなぞの飛行物体が現れていました。
 
イメージ 3
駅前の本屋さんでこの本を買いました。先月の運転会の様子が紹介されています。わが社の車輌も若干載っていました。
 
イメージ 4
家には荷物が届きました。小さな小包です。気軽に行ける模型屋さんが無くなってしまったので荷物が届くことが多くなりました。
 
イメージ 5
内容物はこちらです。先月の運転会でも何度か話題に上がっていたIMONカプラーを幾つか取り寄せてみました。ワールド工芸の貨車移動機には蒸気機関車用のカプラーが必要になるようなので,ついでに数種類購入しました。KATOのワムハチや43系客車に装着できるか検証してみます。
 
イメージ 1