荷物が届きました。

昨日,車輌工場宛に久しぶりに荷物が届きました。
 
イメージ 2
こんな小さい箱です。
 
イメージ 3
中身はさらに小さいです。
マッハのミッチャクプライマーとか言うのを取り寄せてみました。いかにも密着しそうな塗料です。昨日残念な塗装を紹介しましたが,この際いろいろ試して見ます。
 
イメージ 4
プチプチをあけるとこんな部品が入っています。なにやら蒸気機関車のパーツとIMONカプラー,そしてシールドビーム8個です。8個も何に使うのかというと,除雪用機関車です。そろそろDD15に着手したいと思い,忘れないうちに購入しておきました。でも肝心のDD13がまだ届いていなかったりします。
 
今日はこれから東京へ行ってきます。帰りは明日の夜遅くなりますので,明日のブログ更新はちょっと遅くなるかもしれません。
 
イメージ 1