今日の宮城野貨物駅

今日の杜の都は朝は曇っていましたが,午前中は太陽が顔を出して午後からは青空になりました。それでも風があって気温はそれほど上がらなかったようです。
本当なら昨晩は夜釣りに行って今日の朝早く帰ってくる予定にしていたんですが,宮城県沖に低気圧が居座っているようで釣りは中止になりました。まあ,自然が相手ですから仕方ないです・・・・
 
イメージ 2
今日の宮城野貨物駅です。久しぶりに天気が良いです。
 
イメージ 3
以前から置かれていた怪しい物体は雨風でブルーシートが破れてきています。やはりアント君のようです。
 
イメージ 4
一時期姿を消していた瓦礫輸送列車ですが,最近また現れるようになりました。駅構内にはほとんど瓦礫コンテナは見当たらなくなっていますので,盛岡や石巻から来てるんでしょうか。
 
イメージ 5
瓦礫輸送はいつまで続くんでしょうね。
 
イメージ 1