ワムハチ集合

わが社では現在ワムハチを60両保有している・・・はずですが,工場長も実際にあるかどうか確認したことはありませんでした。
 
イメージ 2
で,とりあえず集合させて見ました。真ん中の汚れているのがIMONカプラ搭載車です。ぴかぴかのワムハチは不自然なので汚してみましたが余計不自然になったかもしれません。
 
イメージ 3
一応線路に載せます。昔の石巻港駅みたいです。
肝心の両数ですが58両はありました。あと2両どこに行ったのか探したら,震災で壊れた車輌の部品取りが2両出てきました。一応60両あることは確認できました。
ついでにナンバーが貼ってある車輌はナンバーをメモして今後ナンバーを貼る場合にかぶらないようにします。
 
イメージ 4
IMONカプラー搭載車(手前)とノーマル車(奥)を12両繋ぐと長さにこれくらい差が出ます。
 
イメージ 1