モーターコントローラーを組み立てました

先日購入したモーターコントローラーを組み立ててみました。これを使って携帯式パワーパックを作ります。
 
イメージ 2
キットの内容はプリント基板と電子部品,電池ケースのほか試運転用のモーターが入っています。
 
イメージ 3
こういったキットは何度か組み立てたことがあります。まずは抵抗の線の色を見てつける場所を探して差し込みます。
 
イメージ 4
部品点数が少ないのであっという間に組みあがりました。本来はスイッチ類や電源LEDは基板に付きますが,ケースに組み込むため電線を付けています。
 
イメージ 5
鉄道模型用なので逆転スイッチがあったほうがいいだろうと,出力の先に切り替えスイッチをつけました。試運転したところ問題なく動きました。
 
イメージ 1