東京に行ってきました

昨日は集会出席のため朝から東京に行ってきました。
 
イメージ 2
東京は雲一つ無い青空でした。久しぶりにE4系を見ました。
 
イメージ 3
時間があったので少し東京駅前を歩いて見ました。おのぼりさんなのでこういう場所の写真撮影は忘れません。
 
イメージ 4
会場に到着しました。珍しく迷わずに着きました。会場では色々と凄い物を見せていただき,また,ブログ等で交流があった方々とお会いすることが出来ました。
 
イメージ 5
集会は夕方の懇親会まであるんですが,少し早めに切り上げさせていただき,方南町にも行ってきました。社長さん相変わらずお元気でした。
 
イメージ 6
少ない滞在時間で秋葉原にも行きました。時間が無かったのであまりゆっくりと店内を見ることは出来ませんでしたが,目的の品物は購入することが出来ました。
 
イメージ 7
帰りはいつもどおり・・・
 
イメージ 8
8時半ころホームグラウンドに帰りました。
楽天まずは1勝おめでとうございます。
 
イメージ 1