新年会に行ってきました

今日は杜の都の若手モデラーの新年会に参加してきました。
 
※微妙に昨日という表現が正しい時間に更新していますが,毎日更新がモットーの当ブログですのでお察しください・・・
 
イメージ 2
場所は既にいつもの○○になってきた感じの某居酒屋さんです。料理が美味しいんです。
 
イメージ 3
模型仲間の会合ですので当然テーブルの上には怪しいものが並びます。フロア係のおねいさんに呆れられながら会合は進みます。
 
イメージ 4
今回はこちらをオーダーしました。ハーフサイズでしたので何とか完食できました。
 
イメージ 5
結局帰りの電車もラストオーダーとなりました。
帰りの工場長の手には重い紙袋がぶら下がりましたが,それはまた別のお話ということで。
 
yahooブログの機能,時間帯指定投稿を今回始めて使用させていただきます。
 
イメージ 1