荷物が届きました(3月23日)

今日は封筒で荷物が届きました。
 
イメージ 2
発送元はこちらです。家に帰ったらポストに入っていました。それにしてもこの会社,注文すると入金前でも荷物を発送してくれます。早く届くので助かりますが,代金踏み倒されたりしないんでしょうか?
 
イメージ 1
保線車輌などに使用するBlinkminiを購入しました。非常に簡易包装です。学校の図工用画用紙に田宮のマスキングテープで貼り付けられています。
 
イメージ 3
今回は前回頼まなかった種類の基板も発注しました。焚き火の光は今のところ使用予定はありませんが,そのうち使う機会も出てくるでしょう。他に緑のウレタン線も頼んでみました。こぱるの赤と金のウレタン線と合わせていろいろと活用できそうです。
 
イメージ 4