昨日・今日の買い物

昨日・今日の模型関係の買い物です。
 
イメージ 1
旧店舗が解体された駅裏の家電量販店で化学薬品や部品を買ってきました。
 
イメージ 2
これは製作中のキヤに使用できそうだったので買ってみました。高いのか安いのか良く分からない値段です。
 
イメージ 3
クレオスの新しいサーフェーサーがあったので買ってきました。キヤの仕上げに使います。
 
イメージ 4
電子部品屋さんではこれまたキヤに使用するパーツを仕入れてきました。キヤ190は屋上の点灯箇所を増やすのでLED用の抵抗を省スペース化するため,1608サイズを使用します。
 
イメージ 6
近所の神社ではお祭りが行われるらしく,提灯等で飾りつけがされていました。
 
イメージ 5