今日の宮城野駅

今日は福祉大からお誘いがあったんですが,午前中に別の用事があったので福祉大はお休みしました。
 
イメージ 1
用足しの途中で宮城野駅の脇を通るとちょうど上り貨物列車が入ってきました・・・工臨ですね。
 
イメージ 2
33号機です。ちょっと電線が被ってしまいました。
 
イメージ 3
貴重な管理局標記入りの貨車です。チキはコキ・タキと並んで現在でも活躍しているのでTOMIXさんあたりで模型化してくれないでしょうか?
 
イメージ 4
着発線上は38号機でした。
 
火曜日から障害が発生していたyahooメールは今朝方やっと復旧したようです。着信履歴を見ると9月30日から今朝までの新着メールはゼロでした。タダで使用しているので文句は言えません。
 
イメージ 5