昨日&本日の買物

昨日は午後からいつもの模型屋さんに部品を買いに行ってきました。
 
イメージ 3
昨日購入してきた部品です。E926系用のモーターやキヤの部品など購入してきました。E3系も塗装作業に入りましたのでそろそろE926系の計画も進めなければなりません。あと,お店のショーケースにイサミヤのプライマー用シンナーがあったのでバラ売りしてもらいました。このシンナーは先週某氏からも1本頂いてあります。これで当分は大丈夫です。
 
イメージ 1
お店のショーケースにはオリジナル製品も並んでいます。こちらのD51や
 
イメージ 2
アダチの小型DL特製品など,何れもワンオフ品です。興味のある方はお店までご一報ください。(一応許可を得てブログ掲載しています)
 
イメージ 4
今日は朝から気温が上がらない中,駅前の本屋さんにこの本を買いに行ってきました。小坂鉄道の762mm時代の事が詳細に載っています。そういえば去年の今頃,小坂鉄道レールパークはプレオープンしました。工場長もDL体験運転をさせていただきました。次の週末はレールパークでイベントが開催されるようなので,小阪まで行ってきたいと思います。
 
イメージ 5