今年最後?の荷物が届きました

昨日,わが社宛に多分今年最後になると思われる荷物が届きました。
 
イメージ 3
これが昨日届いた荷物です。例によって黒猫の兄ちゃんが職場に届けてくれたんですが,本人が居ない時に他の人に預けていくのはやめて欲しいです。
 
イメージ 2
中身はこちらです。トラムウェイのDD13でした。オークションで買ったんですが付いていた値札より若干安いくらいの値段です。これを小坂鉄道カラーに・・・
 
イメージ 1
ではなく,ラッセルヘッドをつけてDD15にします。DD15は複線用が既に就役中ですが,此方は単線型になります。今シーズンは特に雪が多そうなので1両増備することにしました。ただ,完成後に山形の某氏に拉致されるかも・・・
 
イメージ 4