買い物の帰りに・・・

電装回路用のパーツを買いに部品屋さんに行ってきました。
 
イメージ 1
別に画像を修正する必要はないと思うのですが,念のため・・・
このパーツ屋さんは少し前までいつもの模型屋さんの近くにあって,模型屋さんへ行ったついでに寄ることもできたのですが,今は少し遠くに移転してしまいました。
 
イメージ 3
帰りに車輌センターへ寄ってみると,この辺では自走できない水色ラインの通勤電車がいました。疎開留置中?でしたっけ。上の写真にも真ん中に小さく写っています。
 
イメージ 4
こちらの電車は入換中です。
 
イメージ 6
この角度で見ると,とてもシャコタンですね。
 
イメージ 5
後ろの新幹線の高架をK編成が通過していきました。東海道・山陽新幹線から0系がいなくなった今となってはある意味貴重な存在ですね。
 
イメージ 7
宮城野貨物駅付近も通りました。止まっている貨物列車にコキ107が混じっていました。ナンバーは107-107でした。
 
イメージ 8
今日購入してきた物です。懲りずに1608LEDも入っています。
 
イメージ 2