荷物が届きました(6月30日)

昨日わが社宛に小包が1個届きました。

例によって黒猫オニイサンが職場に届けてくれたわけですが,いつもは中身が何だか分からないようにして送ってくれるい○んサンなんですが,昨日届いた荷物は・・・

イメージ 1
中身丸分かりじゃないですか。キハ40東北色18個買ったのが職場の人にばれてしまうじゃないですか。

イメージ 2
まあ,実際中に入っていたのはNゲージのキハ40ではなく,16番のパーツです。今作っているタンク車の台車とイーストアイの床板用真鍮板です。あと,DD15用の旋回窓も頼んでみました。KSモデルのDE10用旋回窓を使おうと思っていたんですが,大きさが合わないのでエコーモデル製品にしました。ちょっと高いですね。