荷物が届きました(12月22日)

先日わが社宛に小包が1個届きました。

イメージ 1
こちらの荷物です。伝票には内容物「精密模型」とありますが,よく見ると上の方に商品名記載されていますね。秋の鉄道模型ショウで鉄道雑貨ヤード9さんが出品していたチキ5200の2両組を予約していたのですが,それが届きました。

イメージ 2
箱を開けると,デカールが上に載っています。

イメージ 3
いかにもアルプスのプリンタで作ったと思われるデカールです。ちょっとマーク同士の間隔が狭いです。

イメージ 4
これが全てのパーツです。3Dプリンタ出力のチキ5200×2両です。3Dプリンタってスゴイですね。ただ,ブレーキてこのパーツが1個付いていないのと,レール締結装置の部品が1組しか入っていないので,後ほどメーカーに問い合わせてみます。

イメージ 5
レールを載せる台も一体整形です。できればこの部分は別パーツにしてもらいたかったですね。台車も3Dプリンタ出力ですが,強度的に大丈夫でしょうか?後ほど組立レポートします。