昨日の買い物

昨日は久しぶりにいつもの模型屋さんで買い物して来ました。

イメージ 1
昨日買ってきた物です。12mmの線路ですね。フレキ線路何本かとポイント左右1本ずつです。BEMOの車輛が増えてきて、走らせないのは勿体無いのでつばさ模型から仕入れてきました。つばさ模型では以前BEMO製品を扱っていた時期があり,当時の在庫が残っていると言うことで頂戴してきました。久々にお会いしたご主人はお元気そうでした。何時の日かまた本格的にお店やってもらいたいです。近所の某病院の病室とかでやってもらうと近くて良いんですがね・・・

※ちなみに,上の病室で模型屋さん,というのはご主人の体調が悪いと言う話ではありません。紛らわしい表現でスイマセン・・・