荷物が届きました(12月23日)

先日わが社宛に荷物が1個届きました。

イメージ 3
こちらの小包です。よく見ると箱の上の方にも内容物が記入されていますが,

イメージ 2
BEMOのレーティッシュ鉄道のABe4/4を入手しました。ずーっと前からとっても欲しかった電車です。思えば夏にはこの車輛を求めて東京まで行ったりもしました。(結局入手できませんでしたが・・・)国内の取扱店からどんどん在庫が無くなっており,あっても以前の1.5~2倍程度の値段が付いていたところ,先日たまたまネットオークションに出品されたものを格安で入手することができました。

イメージ 1

うーん,良いですね~~これは51号機ですが,今月始めに海外オークションで52号機を落札しまして,そちらは2週間ほどヨーロッパをさまよい,昨日アムステルダムから船で日本へ向けて出発したそうです・・・アムステルダムって何処?オランダ?船で日本まで何日かかるんでしょう??まあ,年明けには到着するでしょう。そろそろ走らせる場所を用意しないと・・・パノラマ客車を重連で牽く所を想像するとよだれが出そうです(←変態です)