荷物が届きました(1月31日)

先日わが社宛に某模型メーカーから荷物が届きました。

イメージ 1
こちらの荷物です。小さい箱です。

イメージ 2
中身はこちらです。アルモデルさんからの荷物です。

イメージ 3
東北福祉大鉄道模型館の秋保電車に牽かせる客車です。秋保電車にこんな車輛がいたかどうかは定かではありませんが,雰囲気的に似合いそうだったので。フルオプションです。

イメージ 4
アルモデルさんが自信を持ってお奨めしているアルパワーですSL銀河の補助動力に使用します。

イメージ 5
その他,台車ボルスターにつける集電板も取り寄せました。最近模型館でE3系を走らせていると終盤で集電不良が多発するようになって来ましたので動力車を全軸集電化してみます。