昨日の買い物

昨日は仕事が終わった後車を走らせて一寸離れた模型屋さんに行ってきました。

イメージ 2
こちらのお店です。わが社からは通常車で20分位ですが,昨日は帰宅ラッシュに巻き込まれ,約1時間かかりました。このお店に来るのも2年以上振りです。

イメージ 1
これを買いに行った訳です。週末の秋保イベントで使用する線路です。メインの線路は他の方が用意しますが,自分の持ち込む車輌が載る分位は自分で用意しようと言う訳です。わが社の新幹線や長い貨物列車を載せようと思ったら結構沢山必要になると思われ,とりあえず1諭吉分仕入れてきました。このほかポイントとか持ち込めば十分でしょう。

イメージ 3
ついでにこれも仕入れてきました。以前から買おうと思っていた動力車の車輪クリーナーです。その他,お店お勧めと言うレールクリーナー液も買ってみました。

週末のイベントですが秋保里センターで土日開催です。月曜日はNゲージの運転会があり,日・月はミニSLも走るようです。週末秋保方面にお出かけの際は秋保里センターにお立ち寄りください。