東京に行ってきました

土曜日に私用で東京に行ってきました。今回はFさんと同行です。

イメージ 2
土曜日の朝は東北本線が運転見合わせ中でしたがFさんはちゃんと時間通り仙台駅まで来てくれました。仙台から新幹線で移動です。

イメージ 3
東京の少し手前でワールド工芸のサービスセンターに行ってみました。秋のフェア開催中ということで,色々と割引販売していました。

イメージ 1
ワールド工芸の後は本蓮沼に移動してエコーモデルです。土曜日でお昼から営業らしく,まだシャッターが閉まっていました。

イメージ 4
お次は池袋に移動してIMON池袋店と,

イメージ 5
カツミ池袋店です。いつもなら東京で必ず道に迷う工場長ですが,同行のFさんが場所を知っているので迷わずにたどり着く事が出来ました。

イメージ 6
この後天賞堂で偶然にもYさんと合流し,ミーティング後に仙台に帰りました。帰りの新幹線ではいつものように・・・