東京経由、秋田に行ってきました

金曜日から東京経由で秋田に行ってきました・・・仙台から東京経由で秋田ってナンノコッチャ?

イメージ 3
金曜日の朝に仙台から新幹線で東京を目指しました。本業の出張です。仙台から乗車したのははやぶさ号です。この写真を見て???となった方,新幹線通ですね。

イメージ 2
金曜日の朝は仙台でも積雪がありましたが、大宮付近では快晴になり,富士山が綺麗に見えていました。右端にニューシャトルの頭も写っています。

イメージ 1
大宮から埼京線と併走です。

イメージ 4
尾久付近です。カシオペアスーパービュー踊り子が止まっていました。このあと東京で本業の出張先に向かいました。

~つづく~