車内広告を付けてみました

以前E3系に付けたのと同じように,E2系の車内仕切りにも広告を付けてみました。

イメージ 3
まずは広告を用意します。E3系は秋田新幹線ということで,あきたこまち金萬の広告で良かったんですが,E2系は何が良いかと考え,新幹線っぽいものと,スキー場に関するものを選んでみました。

イメージ 2
拡大すると,一応文字も読めますね。安比高原,行くぜ東北,JRSKISKI,ダイヤ改正,フルーティアなどなど。作業場の電球色の照明の下で写真を撮ったので一寸黄色っぽく写っています。

イメージ 1
これを切り取って車内仕切に貼る訳です。1両に4箇所,1編成で40箇所ありますが,ランダムで貼ります。中には○○な広告もあるかもしれませんが,見てのお楽しみと言うことで・・・