はつかりクラブ運転会2017.3(OJ編)

週末の地元模型クラブ運転会ではOJサイズの車輌も登場しました。

イメージ 10
DD51です。頚城DC92とほぼ同じ縮尺です。大きいですね。

イメージ 9
ラジエーターファンが回転していました。折角なので中央にスペード付けたいですね。

イメージ 8
4両編成の気動車です。4両とも動力車で実車と同じ駆動軸でした。音がとてもリアルです。

イメージ 7
この大きさだと車体の標記類もハッキリ入りますね。

イメージ 6
EF58です。ディスプレイモデルを動力化したものだそうで。

イメージ 5
DD54の運転席を覗き込むと,

イメージ 4
細部まで再現されていました。

イメージ 3
反対側には機関士と助手も乗っています。

イメージ 2
ED75牽引の貨物列車です。後ろに写っているイーストアイがNゲージに見えます。

イメージ 1
これはヤバイ,とOJゲージに一寸心が揺らいだ一日でした。