昨日の買い物

昨日は駅裏のパーツ屋さんでパソコンの部品を買ってきました。久々にパーツショップ巡りをしましたが,一時期は仙台駅東口に沢山あったパーツショップも閉店したり移転したりで昔から変わらず営業しているのは○ゃんぱらだけになっていました。それだけパソコンの需要が減ってるんでしょうね。

イメージ 1
昨日買って来たのがこちら,CPUとクーラーです。CPUはじゃん○らに唯一残っていたLGA2011-V3対応の6800K,クーラーはとりあえずド○パラで2011対応の物を買ってきました。

イメージ 2
別途メモリとHDDも用意しましたので,暇を見つけてシステム入れ替え作業をします。最近このブログの趣旨と異なるこういう話題が続いてスイマセン・・・もう少し続きます。