今日の宮城野駅周辺

梅雨真っ只中の筈の杜の都ですが,今日は真夏の一日となりました。

イメージ 1
城野駅の歩道橋を歩いていても雲一つありません。

イメージ 2
荷役線には一寸ウエザリングキツめのコキ車が。

イメージ 3
よく見るとコキ100ユニットでした。この駅では珍しいです。

イメージ 4
4両ユニットでの運用なんですよね。中間のコキ100にはデッキがありません。

イメージ 5
カンガルーの西濃のコンテナです。これはよく目にするデザインですが,

イメージ 6
こんな絵柄のコンテナもあるんですね。描かれているキャラクターは犬でしょうか?西濃だけにカンガルー?

イメージ 7
因みにお隣の球場の様子です。

イメージ 8
午前中ですが,既にちらほらと人影が。

イメージ 9
今日は午後4時からの試合なんですが,

イメージ 10
午前中は何やらイベント開催中のようでした。ペンキまみれのオネイサンがはしゃいでました。今日は試合終了後に花火も打ちあがるようです。