昨日は・・・

昨日は一寸あちこち出掛けていたのでブログ更新が出来ませんでした。

イメージ 2
お昼は市内某所に新たに出店したと言うローストビーフ丼なる物を出すお店へ。カウンターを覗くと機械が只管ローストビーフの塊をスライスしていて、それをオネイサンたちが注文に応じて盛り付けるという流れ作業が行われていました。

イメージ 1
とりあえず工場長はベーシックなローストビーフ丼卵黄載せをオーダーしました。味は・・・まあ決して不味くはありませんでしたが、コメントは差し控えるということで。その後も市内を転々としていたのでブログ更新は出来なかったと言うわけです。今日は今から模型を弄りますが,とりあえずこんなネタで失礼します。