名取運転会2017.12 ③

週末に開催された名取運転会の会場レポート その3です

イメージ 7
日帰りで日中だけの運転会ですが、部屋を暗くして夜間運転紛いの事も行われました。夜間運転ではFさんの寝台車が目を惹きます。寝台側だけでなく、

イメージ 6
通路側もこの通り、光っています。

イメージ 5
ここまで再現できるのは素晴らしいですね。

イメージ 3
わが社の新幹線も負けてはいません。ちゃんと室内灯完備で頑張りました。

イメージ 4
因みにイーストアイは室内の製作が全く進んでいないので相変わらずブラインド仕様です。

イメージ 2
4号車の架線検測部は一際明るいです。え?パンタスパークは出ないのかって?

イメージ 1
大丈夫です。ちゃんと出ますよ。

イメージ 9
と、こんな感じで運転会は進み、撤収時間近くとなり片付けが始まりました。

イメージ 8
会場を元に戻し、運転会はお開きとなりました。参加者の皆様、お疲れ様でした。