名取運転会2017.12 Nゲージ編

週末に開催された名取運転会の会場レポート Nゲージ編です。

イメージ 6
今まで16番に取り囲まれるように敷設していたNゲージですが、今回からは別卓となり、このように見やすい配置となりました。

イメージ 5
200系のリニューアル車旧塗装仕様ですね。16番でE○系が走ってNでは200系が走る運転会でした。

イメージ 4

こちらの貨物列車は、安中貨物でしょうか。タキの後ろにトキが付いていました。

イメージ 3
ED75重連が牽引するタキ編成も走ります。因みに16番では仙台臨海鉄道の機関車が牽くタキ編成も走りました(←微妙に張り合っています)

イメージ 7
こちらは小さなゲスト様が持参された電車です。一寸渋い車輌セレクトですね。

イメージ 2
ヤード部分です。スーパーレールカーゴサンライズ、急行ニセコまで様々な車輌が並んでいました。

イメージ 1
いつの間にか車輌が全てヤードに並び、撮影会になる一幕もありました。

名取運転会ではN・16番を問わず遊べますので興味のある方はこちらのブログにご一報下さい。